    |  | ※※ ◎添い寝無料は条件付きです◎ ※※ 大人1名様につき未就学児1名様までの添い寝が無料です。(食事はつきませんのでご注意ください)対象外の未就学児につきましては、寝具食事付きや2食付き、寝具のみのいずれかの選択をお願いします。
【ご注意】 ※「1名様用(お布団1枚)のお部屋」の場合、おひとり様に付き1000円の割増料金となります。 また、空室状況や土・休前日、繁忙シーズンなどお日にちによってはご予約できない日がございます。
◆具体的にお部屋を指定される場合は、別途指定料が発生します。(部屋タイプや定員により指定料が変動します。1名様に付き1000円~4000円増)
◆クレジットカード決済のお客様へ 夜21時~朝7時30分まで時間帯はクレジットカードでのご精算はお受けしていません。現金のみとなりますのであらかじめご了承ください。 |
 | 夕食 朝食 が付きます。 |
 | 【和室5.5畳又は6畳/バス・トイレ・洗面無し】お部屋の指定はできません。 |
 | 一部屋あたり 大人1名~2名
|
 | 15:00 から 18:00 まで |
 | 10:00 まで |
|
|  |
※お布団の枚数が「1名様利用」はお受けできない日もあります※
お夕食は少食の女性にぴったり♪ちょっと軽めの会席コースをご用意。メニュー例:先附・お造り3種・焼き物・揚物・煮物(又は酢の物)・にぎり・お椀・デザート こだわりのお米「御泉水米」は長野県立科町(特A地区)の低農薬特別栽培米100%使用。
◆◆お子様コースのご案内◆◆※ご予約時にお知らせください※ 量的には小学生低学年向けとなります。 ①ハンバーグ ②お刺身 ③焼き肉 の3種類よりお好きなメニューをお選び頂き「予約係へのご伝言」の欄にご入力下さい。ご指定がない場合は『焼き肉』となります。
◆お食事は食堂でのご案内です(日によって変更になることもございます) ◆夕食が18時ですので遅くとも17時30分までにはチェックインをお願いします。夕食時間18時~、20時終了です ◆2泊目からのお食事は「同等クラスの会席コース」をご用意いたします。コースのご希望がございましたらお知らせください。 ◆ご宿泊内容に関しまして、こちらから「ご確認のお電話」を入れておりますのでご了承願います。
【お知らせ】コロナウイルス感染拡大防止策といたしまして、ご宿泊用客室のお布団は事前に敷かせていただきます。尚、連泊の方にはゆったりとお過ごしいただけるよう2泊目以降の清掃は行わず、アメニティなどの補充のみとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
|
|
|