空 室 状 況   
KKRホテル名古屋(名古屋共済会館)  TEL  052-201-3326     FAX  052-201-3870
 
 【2食付】「ステーキと鯛しゃぶ」ツインプラン
お客様区分を選択のうえ、カレンダー部の日にちにマウスをのせると金額が表示されます。
夕食 朝食 が付きます。
お部屋からは、四季折々の自然に包まれた名古屋城をご堪能いただけます。
シモンズ社製ベッドを使用しており、質の高い眠りが期待できます。

●広さ23.7㎡ ●液晶TV40型 ●ベッド幅120cm ●wi-fi無料
一部屋あたり 大人1名~3名

15:00 から  19:00 まで
11:00 まで
●GoToキャンペーン対象プランを予約される方へ
本プランの予約が完了した時点ではGoToトラベルキャンペーンの割引は適用されません。
予約後STAINAVI(ステイナビ)サービスにに移動し、GoToトラベルキャンペーン割引の手続きを行ってください。
クーポン発行後、フロントにSTAINAVIで発行されたGoToトラベルキャンペーン割引クーポン番号を提示することにより割引が適用となります。

12月15日から3月7日までの期間にご利用されるお客様へ
GOTOトラベルキャンペーンの適応を一時停止しております。

【ご夕食】
当ホテル料理長が厳選した飛騨牛のステーキと鯛のしゃぶしゃぶをご用意いたしました。
★ご予約承り時間:17時00分~19時00分(通信欄に、ご予約時間をご記入ください。)

※この時間を過ぎますと、ご提供できないことがございます。その際、料金の返金はいたしかねますので宜しくお願いいたします。
また、ご予約時間にご指定がない場合は、18時00分よりご用意いたします。

【ご朝食】
眼下にそびえる名古屋城を望みながら、ご朝食(和食膳)をお楽しみください!
★ご朝食時間:7時00分~9時00分


■駐車場■
駐車場をご利用のお客様は、チェックインの際、駐車券をご提示ください。
なお、駐車場のご予約は承っておりませんので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
★ご利用時間:15時00分~翌日11時00分
★駐車場料金:1泊500円

■周辺観光■
名古屋能楽堂まで徒歩約3分
名古屋城正門、金シャチ横丁(義直ゾーン)まで徒歩約5分
ドルフィンズアリーナ(愛知県体育館)まで徒歩約8分
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年03月30日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります X:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは食事あり小学生まで
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)