空 室 状 況   
KKR奈良みかさ荘(奈良宿泊所)  TEL  0742-22-5582     FAX  0742-22-2913
 
 大和牛×熟練の技 ~春日懐石プラン~
1泊2食付(税込)お一人様あたりの料金表示です
※1室1名ご利用時は、1,000円増となります
夕食 朝食 が付きます。
和室(2名~4名) バス・トイレなし
一部屋あたり 大人2名~4名

15:00 から  19:00 まで
10:00 まで
■〓■〓■〓■〓■
 みかさ荘の最上級
【春日懐石】プラン
■〓■〓■〓■〓■

料理長が季節の旬を厳選してお届けする、
珠玉の逸品を取りそろえた、当館の最上級懐石。

素材に調理法にこだわり抜いた、
グルメなお客様にもご納得頂ける内容を目指して。
研鑽を積んできた腕を披露させて頂くご夕食、
ぜひゆったりと、ご堪能くださいませ…――

『春日懐石』お品書き一例

【食前酒】春鹿 華厳 
【先 付】柚子豆腐
【吸 物】蛤真薯の澄まし仕立
【前 菜】法蓮草と芹の胡麻クリーム和え
     茶巾百合根椿見立て 常節旨煮
     大豆松前煮 春子蕗味噌田楽
     ままかり小袖寿司 菜の花浸し
     南京カステラ 金柑ワイン煮
【造 り】五種盛り
【煮 物】炊合せ
【焼 物】新筍と大和牛の黒酢炒め
【小鍋立】紅鮭と大和ポークの酒粕鍋
【蒸し物】甘鯛蓮根蒸し
【酢 物】白魚と新若布の生姜酢和え
【留 椀】梅吸
【御 飯】じゃこ御飯 香の物
【水菓子】温州密柑シャーベット
     飛鳥ルビー 梅葛餅
     林檎の春巻 
 
※時期、仕入れに状況により一部異なる場合がございます。

『茶がゆ』
朝食にはさらっと炊き上げた茶がゆをご用意いたしております。
お茶の成分や消化の良さから健康食とも言われる本品は、寝起きでもさらさらと食べられます。
各家々で炊き方に秘訣があり手が込んだ調理法から風流食と呼ばれる茶がゆを是非ご賞味ください。
※白米もお選びいただけます。

『ご案内』
◎お部屋内に風呂・トイレはございません。
◎ご朝食は7:30にご用意いたしております。

お越しの際の交通手段(車・電車・その他)をお教えください。
 ※駐車場は数に限りがございますので、事前の連絡をお願いします。

当日お客様と連絡が取れる電話番号(携帯電話など)をご入力ください。
※料理写真はイメージです
夕食開始時間は、18:00~または18:30~です。
朝食開始時間は、07:30~
朝食は、大和名物「茶がゆ」(白ごはんにも変更可)

 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年04月24日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります ☎:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは小学生以下で夕食がお子様ラン、子供Bは小学生以下で夕食がお子様ランチ
*
**
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)

当施設にバス・トイレ付の客室は、ございません。