空 室 状 況   
KKR蔵王白銀荘(蔵王保養所)  TEL  023-694-9187     FAX  023-694-9068
 
 蔵王牛小鍋プラン・しゃぶしゃぶ
★消費税込みの料金です。
★入湯税150円は別途申し受けます
夕食 朝食 が付きます。
一部屋あたり 大人2名~4名

15:00 から  17:00 まで
10:00 まで
★蔵王山麓の自然の中で育まれた蔵王牛:1人前から
★スキーシーズンの休前日、休日、年末年始等の繁忙時は駐車料として500円/台いただきます。
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年03月29日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります X:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは大人と同じ食事、子供Bはお子様ステーキ、子供Cはお子様ランチ、子供Dは添い寝(食事・布団無)
消費税は込となっております。なお入湯税の150円/人は別途お預かりいたします。
宿泊代金のお支払は、チェックアウトの際に、現金またはクレジットカードでお願いします。
《キャンセル料について》14名様以内の場合
お客様のご都合により、予約の変更、取り消しをなさる場合は、お早めに施設までご連絡下さい。なお、取り消し料は次のとおりです。
  チェックイン 2日前 宿泊料金の 20%
  チェックイン  前日 宿泊料金の 50%
  チェックイン  当日 宿泊料金の100%

 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)