空 室 状 況   
KKR妙高高原白樺荘(閉館)  TEL  0255-86-2113     FAX  0255-86-2182
 
 1泊朝食&温泉付 謝恩プラン(和室6畳~)
●当館の1泊朝食付きプランです。
                             ◎お布団敷きは、セルフサービスでお願いいたします。(連泊の場合は、2泊目以降の清掃・リネンの交換はありません)

             
朝食は「日替わり和食」です。
(※宿泊人数により内容が変更になることもございます)   

大人料金の方は、別途入湯税を150円お預かりしています。        
※※※お願い※※※                     組合員等の方は、チェックインの際に組合員証をご提示ください。                           
★お子様のご料金★
子供料金は次の区分での設定になっております。
子供Cは、小人(朝食あり・寝具あり)
子供Dは、幼児(朝食あり・寝具あり)
子供Eは、未就学児(朝食なし・寝具なし)
朝食 が付きます。
6畳~の和室になります。
人数によりお部屋の広さが変わります。
バス・トイレ・洗面は共用となっています。
一部屋あたり 大人1名~4名

15:00 から  20:00 まで
10:00 まで
●源泉かけ流しの温泉は、加水も循環もしない真の天然温泉。毎日お湯を交換していますので、新鮮な温泉にご入浴できます。
(ご利用時間 14:00~24:00/5:00~8:00)
フロントカウンターに、タオル、バスタオル、浴衣、歯ブラシ、かみそり(男性)、シャワーキャップ(女性)、のご用意があります。
大浴場には、冷水・綿棒を備えてあります。
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年03月29日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります ☎:若干の空室があります X:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは小人A→、子供Bは小人B→、子供Cは小人C→、子供Dは小人D→、子供Eは小人E→
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)