空 室 状 況   
KKR湯沢ゆきぐに(湯沢保養所)  TEL  025-784-3424     FAX  025-784-3425
 
 【ワンちゃん同宿】一緒にお泊り基本スタイル「幸」【部屋食】
入湯税150円をお預かりします。

ワンちゃん宿泊代1泊1,000円/1匹

「お子様料金」
A料金:1泊2食付(大人食)
B料金:1泊2食付(お子様ランチ風)
C料金:布団無1泊2食付
D料金:布団のみ
E料金:添寝料金
夕食 朝食 が付きます。
一部屋あたり 大人1名~4名

15:00 から  18:00 まで
10:00 まで
★☆★コロナウィルスの対策によりサービス内容が一部異なることがございます。ご容赦ください★☆★

※お客様にお願い:当日マスク着用とお出かけ前の検温(異常のある方は電話にてキャンセルのご連絡をお願いします)

★☆★飼い主の皆様へ★☆★
≪狂犬病予防法について≫
1.犬に鑑札と注射済票をつけること
2.毎年、予防注射を受けさせること
※違反は、20万円以下の罰金の対象となります。
※ワンちゃんの健康的な理由で免除を受けている場合には、獣医師様の書いた書類をご用意いただくことで宿泊をお受けできます。

●ペット(犬限定)と宿泊できるプランです。大切なワンちゃんと快適に過ごしていただけるよう、専用フロア、専用部屋をご準備!
●小・中型犬限定、2匹までOK♪
●館内のワンちゃんの移動は、必ずキャリーバックやケージに入れて移動してください。(ワンちゃんの歩行厳禁)
●お食事場所:夕食・朝食ともに、ワンちゃんと一緒に食べられるよう部屋食となります。(ワンちゃんのお食事はご持参ください)
●当館でのルールをご理解のうえ、お守りください。
●室内犬で、満1歳以上のワンちゃん。
●健康なワンちゃん。(皮膚病等含む)
●中型犬(~12kg)までのワンちゃん。尚、犬種によりご利用をご遠慮頂いている場合がございます。
●1年以内に狂犬病とウイルス性伝性病の予防接種(5種類以上の混合ワクチン)を接種済みのワンちゃん(1年以内に接種した証明書のコピーをご用意いただき提出してください。スマホなどの画面確認不可)
●ヒート中(生理2週間前後)のワンちゃんのご宿泊はご遠慮ください。
●トイレのしつけが済んでるワンちゃん。
●無駄吠えしないワンちゃん。(他のお客様のご迷惑になるときには、宿泊をご遠慮いただく場合がございます)
●就寝場所:客室(サークルケージ中又はマット)
●制限事項:○客室/×パブリックスペース、食堂、温泉大浴場
●お持ち頂く物:リード、食事、食事器、ペット専用タオル、ペット用敷物

●当館はペット専用の宿泊施設ではありませんので、しつけのない場合は館内利用をお断りする場合があります。
●館内・敷地内でのワンちゃん同士のトラブル等に関しては、当館は一切責任を負いかねます。
●ワンちゃんがいらっしゃいますので、布団はお客様ご自身で強いていただきます。
●犬種と頭数を必ずご入力下さい。
●お部屋と最上階の展望台浴場(もちろん温泉です!)からは、越後湯沢の山々の稜線が広がります。
●目の前に広がる雄大な大自然を望みながら浸かる温泉は格別です。
●入浴時間は15:00~24:00 6:00~9:00です。
●サウナは16:00~21:00です。
●全室禁煙です。(1階玄関前に喫煙場所がございます)

★お食事は、お夕食・ご朝食ともにお部屋へお運びいたします。
☆越後湯沢駅⇔KKRゆきぐに間は送迎あり
  【迎え】15:00~17:00に限ります(要予約・前日まで)
☆参考:徒歩450m・約6分
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年04月20日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります ☎:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは小学生(2食付大人食)、子供Bは小学生(2食付子供食)、子供Cは幼児(2食付布団無)、子供Dは幼児(食事無・布団有)、子供Eは幼児(食事無・添寝)
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)