空 室 状 況   
KKRホテルびわこ(びわこ保養所)  TEL  077-578-2020     FAX  077-578-8590
 
 【組合員様限定】近江牛会席プラン(ツイン)
※入湯税(150円)が別途かかります。ご了承ください。
【掲載料金について】
組合員様は一般のお客様から1,500円引き
優待様は一般のお客様から1,000円引き
にてご案内させていただきます。
※ご予約時の料金は上記割引適用後の金額になります。
夕食 朝食 が付きます。
琵琶湖側のツインルーム~琵琶湖を眺めながら癒しのひと時~
全室禁煙
未就学児様添寝無料
風呂、トイレ付
★館内には温泉大浴場もございます★
一部屋あたり 大人2名~3名

15:00 から  18:00 まで
10:00 まで
滋賀県に来たのだから名産の近江牛を楽しみたい♪
1品だけなんて物足りない、いろんな近江牛料理を楽しみたい♪♪
そんなご要望にお応えするご宿泊プランです。
なかでも近江牛あぶり寿司は一度食べたらやみつき間違いなし! 
ぜひ、ご賞味下さい。

★お品書き★
●先付
●前菜
●造り
★近江牛あぶり寿司
★近江牛ロース陶板焼き・焼き野菜
●焚合せ
★近江牛炙り
★近江牛のしゃぶしゃぶ
●御飯・赤出汁・香物・近江牛しぐれ煮
●デザート,
※写真はイメージです。仕入状況等により若干の料理変更がある場合がございます。 
※※※※※※※※
・最寄駅(唐崎駅)までシャトルバスでの送迎あり
・お部屋は琵琶湖側!
 琵琶湖を眺めながらゆったりとした時間をお過ごしください
・全室お風呂、トイレ付
※館内には温泉大浴場もございます!
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年03月28日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります ☎:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは小学生(大人に準じた料理)、子供Bは幼児・小学生(子供料理・寝具)、子供Cは幼児(食事のみ・寝具なし)、子供Dは添い寝(未就学児・寝具なし)
組合員様は、あらかじめ会費を頂いておりますので割引がございます。入湯税が別途かかります。ご了承ください。
宿泊料金のお支払は、チェックアウトの際、現金又はクレジットカードでお願いいたします。入湯税が別途かかります。ご了承ください。
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)

〇はご予約OKです。
△は残室残りわずかですがご予約受付OKです。
☎は満室となっておりますので、施設へ直接お訪ね下さい。