空 室 状 況   
KKR白浜美浜荘(白浜保養所)  TEL  0739-42-3383     FAX  0739-42-3384
 
 “3種のクエ料理”お試し会席プラン 【和室8畳トイレ付】
¥13,900~
【消費税込み】

大人の方のみ別途入湯税150円を頂いております。

子供Aは小学生のお子様(食事及び寝具の提供・夕食はお子様定食)
子供Bは幼児のお子様(食事及び寝具の提供・夕食はお子様ランチ)
子供Cは寝具なし食事のみの幼児のお子様(夕食はお子様ランチ)
子供Dは食事なし布団のみの幼児のお子様
子供Eは大人と同じ料理のお子様

※小学生以下の添い寝、お食事無しのお子様は無料ですがアメニティーのご用意がございますので
 備考欄に無料のお子様のお人数をお入れください。


夕食 朝食 が付きます。
和室8畳トイレ付のお部屋になります。

≪アメニティ≫
浴衣・フェイスタオル・ハブラシ・バスタオル
一部屋あたり 大人2名~4名

15:00 から  18:00 まで
10:00 まで
『白浜名物のクエ』を食べてみたい!という方にオススメのお試し会席プラン。

肌にハリを与えるコラーゲンたっぷりのクエは女性にも大人気です。

ふぐよりも美味しいと言われるクエ料理を是非ご賞味下さい。

~お品書き一例~

≪食前酒≫  紀州梅酒
≪先 付≫  季節の和え物
≪造 り≫  三種盛り
≪小 鍋≫  九絵小鍋
≪焼 物≫  季節の焼物
≪揚 物≫  九絵唐揚げ
≪蒸し物≫  南高梅と帆立貝の玉蒸し
≪酢の物変り≫九絵薄造り
≪飯 物≫  紀州こしひかり
≪留 椀≫  赤出汁
≪香の物≫  三種盛り
≪水 物≫  デザート


※写真は一例です。
 仕入れの都合により料理内容が異なる場合があります。


・夕食・朝食ともに“お食事処”でのご用意になります。
【夕食開始時間】18:00~もしくは18:30~
【朝食】7:30~8:30
・ご到着は18時までにお願い致します。

・18時を過ぎる場合は夕食をご用意できない場合がございます。必ず事前にご連絡をお願いします。

・当日お越しの交通手段と携帯番号を【予約係へのご伝言】にご記入下さい≪必須項目≫
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年04月16日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります X:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは小学生(食事あり・布団あり)、子供Bは幼児(食事あり・布団あり)、子供Cは幼児(食事あり・布団なし)、子供Dは幼児(食事なし・布団あり)、子供Eは子供(大人同料理)
※小学生の夕食は子供用定食。
※幼児の夕食はお子様ランチ。注)2歳未満のお子様は料金不要です。お食事ご希望の場合のみ宿泊プランをご選択ください。

*注意*
食べ放題プランにつきましてはお子様も食べ放題メニューとなります。ご不明点は当館までご連絡ください。
    
宿泊代金等のお支払いは、チェックアウトの際に、現金またはクレジットカードでお願いいたします。
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)