空 室 状 況   
KKR山口あさくら(湯田保養所)  TEL  083-922-3268     FAX  083-922-3262
 
 ふくを極める!ふくフルコースプラン 和室【冬期10~3月限定】
一泊二食付(税込)の料金で2名様からのご利用になります。

※宿泊料金の中には入湯税(大人お一人様150円)が含まれておりませんので、当日現地にてご精算頂きますようお願い致します。
夕食 朝食 が付きます。
和室8~12畳の和室をご用意させていただきます。
一部屋あたり 大人2名~4名

15:00 から  18:00 まで
10:00 まで
ふくを極める!ふくフルコースプラン【冬期10~3月限定】
★ふくファンのお客様お待ちかね★本場山口で食す、極味みのふくフルコースの登場!!山口の「ふく」をたらふくご堪能下さいませ♪《内容:ふくヒレ酒、ふく刺し、ふく唐揚、ふくチリ、ふく雑炊》
お食事は「お食事処」でごゆっくりと舌鼓を打ちながら、ご家族様、ご夫婦様、またカップルの方々にも、どうぞ和やかな語らいのひと時をお楽しみ下さいませ。

■□ 夕食 □■
料理長が吟味する和会席をご用意致します。
~お品書き一例~

[食前酒] とらふくひれ酒
[先 付] 鉄皮三種盛り
[前 菜] 季節の四種盛り
[造 里] とらふく刺し(鉄刺) 大皿 
[鍋 物] とらふくちり
[油 物] 小ふくの唐揚げ
[御 飯] ふく雑炊
[香の物] 三種盛り
[デザート] 季節のデザート

※仕入れの状況により内容を変更する場合がございます

※料理写真のふく刺し・ふくちりは4名盛りです。

尚、こちらのプランは3日前までのご予約となっておりますので早速のご予約お待ちしております。
※ご到着が18:00を過ぎる場合にはご連絡をお願いします。
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年03月29日ごろは、予約条件が設定されていません。

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります ☎:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは小学生(夕:子供会席A 朝:有)、子供Bは小学生(夕:お子様B 朝:有)、子供Cは幼児食事(夕:お子様ラ 朝:有)、子供Dは幼児 布団のみ、子供Eは幼児添寝(食事なし)(無料)
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)