空 室 状 況   
KKR宮の下(宮の下保養所)  TEL  0460-87-2350     FAX  0460-87-6369
 
 マタニティ応援プラン 露天付和室
大人料金はお一人様1泊2食付(消費税込)のご料金です。
別途入湯税150円がかかります。
2名様~ご予約可能
夕食 朝食 が付きます。
木賀温泉源泉かけ流しの湯が、お部屋で満喫できます♪
一部屋あたり 大人2名~5名

14:00 から  18:00 まで
10:00 まで
妊婦さんだって日常から解放され、たまにはリラックスしたい!
頑張る妊婦さんを応援するプランです。
お泊りいただくお部屋は、木賀温泉かけ流し露天風呂が付いた特別室!
「共同風呂が心配…」という方、お腹に赤ちゃんがいても安心の専用風呂でのんびり♪
温泉と料理をぜひ満喫してください!!
半露天風呂付客室棟の横に、箱根の山々と森が広がるテラスもあるので開放感も抜群!

 妊婦さんには、お夕食時は創作会席料理にプラス【鮑】付!
~「雌雄の鮑」を食べると、目の奇麗なお子様が生まれるといわれてます~

当プランは、妊婦さんへの応援の気持ちを込めて、基本宿泊料金より割安な料金設定になっております。
★☆通常料金20,950円(平日)→マタニティプランに限り18,950円(平日)☆★平日限定のプランです

ご出産前の思い出作りに、大いにお役立てください!
〈母子手帳のご提示をお願いします〉
※当プランは妊婦様と同伴者・同室のみ対象です(2部屋ご予約の場合、妊婦様がいない部屋は対象外となりますのでご了承ください)

≪プラン特典≫
・アレルギー・苦手な食材の対応。生魚以外の料理に変更など可能です。
・お子様がいらっしゃる場合は、お子様用の浴衣・アメニティ+簡易ゲーム付をご用意。
(アメニティは、1泊2食付のお子様が対象となります)

≪おすすめスポット≫
 箱根神社にある「安産杉」へ安産祈願に行かれる方が多く、出産後も「お礼もうで」に参拝される方も絶えないと言われてます。

露天風呂客室
箱根七湯の木賀温泉、かけ流しの湯をご自身のタイミングでいつでも自由に浸かることができます!
洋室はシモンズ製のベッド・和室は低反発マットにお布団で、安らかな寝心地を演出。
(和室の場合、事前にお布団を敷いておくことも可能ですのでお申し付けください)

※安定期でのご旅行をおすすめいたします。
【web予約特典】
箱根の各観光施設の割引券プレゼント!
 
 ▼ チェックインする日の予約ボタンをクリックして下さい。お申し込みページが表示されます。 他の日も見る...
※ 2024年04月25日ごろは、予約条件が設定されていません。
宿泊約款・取消料

   
[凡例]
〇:空室があります △:若干の空室があります X:満室です(電話でご相談ください) -:対象外の日です 
 
金額の単位は円です。ただし、%で表示されている場合は、同室の大人料金×表示%÷100 が実際の料金になります。
子供Aは小学生、子供Bは幼児(食事布団アリ)、子供Cは幼児(食事アリ)、子供Dは幼児(布団アリ)、子供Eは幼児(食事布団ナシ)
子供Eの場合、別途施設使用料がかかることがあります。
宿泊代金等のお支払いはチェックアウトの際に現金またはクレジットカードでお願い致します。
 
予約ボタンを押すと表示される「申込みフォーム」では、個人情報保護のためSSL(暗号化通信)を使用します。
通常は設定を変更する必要はありませんが、万一SSLが原因で次のページに進めない場合は、ブラウザの設定を見直してください。 また、お勧めしませんが、右のボックスにチェックを付けてSSLを使用しないこともできます。
 
このシステムでは、24時間いつでも予約を承っております。(システム保守のために一時的に中断することがあります。)